ACQUISITION

見出し
商品力×クリエイティブ力×媒体力
LTV重視の広告戦略
テキスト
新規顧客獲得は通販の要諦。広告効果を最大化するために、200社を超える通販企業をサポートしてきた
豊富な実績やバックデータをもとに、最も成功率が高いと考えられる出稿プランを提案いたします。
商品×クリエイティブ×媒体。すべてが掛け合わさることではじめて効果が最大化しますので、
フロント商材設定、オファー設定、広告コンテンツ開発、キャッチコピー・ビジュアル開発、インバウンド施策…
あらゆる側面から企画立案し、実施・検証を継続。
CPO、CPAだけでなく、LTV最大化を重視したメディプランをご提案いたします。
見出し
LEAGAL
テキスト

薬機法・景表法・健康増進法対策

強い広告クリエイティブ開発において、必ず課題となるのが薬機法・景品表示法・健康増進法等の関連法規対策です。これらの法律に関する広告表現のチェック、及び表現の最適化に対応します。

見出し
商品力×クリエイティブ力×媒体力
LTV重視の広告戦略
テキスト
新規顧客獲得は通販の要諦。広告効果を最大化するために、200社を超える通販企業をサポートしてきた豊富な実績やバックデータをもとに、最も成功率が高いと考えられる出稿プランを提案いたします。商品×クリエイティブ×媒体。すべてが掛け合わさることではじめて効果が最大化しますので、フロント商材設定、オファー設定、広告コンテンツ開発、キャッチコピー・ビジュアル開発、インバウンド施策…あらゆる側面から企画立案し、実施・検証を継続。CPO、CPAだけでなく、LTV最大化を重視したメディプランをご提案いたします。
見出し
LEAGAL
テキスト

薬機法・景表法・健康増進法対策

強い広告クリエイティブ開発において、必ず課題となるのが薬機法・景品表示法・健康増進法等の関連法規対策です。これらの法律に関する広告表現のチェック、及び表現の最適化に対応します。

画像

NEWS ニュース